2010年11月23日火曜日

久々に

旨いもん食いに
行ってきました♪
とは言っても
日曜日のことですが…
ズガーン!!と
280gの
アンデスなんちゃらリブステーキ
とやらを喰らってきました

アメリカンな料理だらけでしたよ
こんなんばっかり食ってたら
あっという間に
アメリカン体型になりますよw

いやぁ〜
食った食った♪♪
店の雰囲気も良いし
値段を気にしなきゃ
かなり良い店ですね

二人で15%オフ価格、約8000円でした(チーン

内、2000円程が俺のビール代ッス
そんな神奈川県海老名市にある
アウトバックステーキハウスですが
特別な日や、贅沢にいきたい時に
とても良いと思います
味が全体的に濃いめなので、
苦手な人は
サラダやアッサリしたメニューを
選んで、
無料のハニーブレッドだけでも
全然良いと思います
無料なのに
メチャクチャ旨いパンです

あと、つまみなら
ブルーミンオニオンが
オススメ
モスバーガーの
オニオンリングを
濃いめにした感じ
ソースをつけると
辛味が加わって
更に旨く感じる

クッソゥ!
どれも旨ェじゃねぇかぁぁぁ!!
ちなみに会員登録しておくと
誕生日の日
ステーキ無料になるそうな…
店では誕生日ソング付きです♪
この日も6組ぐらいの方が
歌ってもらってました
回りの人も
歌ってくれたりするので
明るく楽しい気持ちになりました

またいつか来たいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿