2011年2月26日土曜日

郵便ニュース

不定期にお知らせを書いていこうと思ってます


通常郵便葉書等の古紙配合率の変更


全部が40%ぐらいになるようですね

品質が心配だけど、偽装されるよりマシだよねw

環境への配慮は、紙を使う企業として良いことなのです



郵便局『春のはじめようフェア』の実施について


3月1日(火)~4月28日(木)まで実施ッス

簡単な説明をすると、郵便局利用して、スタンプ集めて商品ゲットっていうキャンペーンです

抽選ですがね

出さなきゃ当たんないですから、ぜひ出してください!

郵便局の窓口で渡せば、切手いらないですよ!!


俺はキャンペーン初日にいないから、出勤するときになってから気をつけていかないとな…

俺のオススメは、レターパック購入かカタログ製品の申し込みッス♪

カタログについては、訳あり製品や、3月から始まるラーメンがいいです

1380円で4食セットなのでかなりお買い得ですよ

種類もいっぱいあるのです

有名所だと、大勝軒とかせたが屋なんかがあります

スーパーに行って、ラーメンの具材セットを揃えて本格的なヤツ作っちゃいましょう♪



3月の記念切手発売日


3月1日(火)発売

3月3日(木)発売

3月27日(水)発売


3月はこんな感じですね

この発売以外に、復刻切手もいくつかあります

POP作りがすごい大変です!

でも、春らしい切手出すよ!!

桜なんかの切手はこの時期良いですからね

河津桜とか淡墨桜なんかがいっぱい来てるから、出すように上司に言っといた


…というのも、俺が6連休だから(汗

ホントは3月出たいんだけど、休まないといけない休みがあったから休みがいっぱいできてしまいました

無念…



またなんかあったら、郵便ニュース書きますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿