2010年12月3日金曜日

12月スタートしてみて

やらかしやがった!!






いきなり2日目からですよ




うちのR上司には、本当に人の血が流れているのかと思う

お客さんのことを考えて言っているとは本当に思えない!!


そのうち、ブチ切れて言っちまいそうです


「てめぇのは、何色だぁ!!


ってねw


おかげで、ストレスは溜りまくりなのです

俺も他のみんなもね


上司として絶対に言っちゃいけないことだと思う

言うにしても、クッション言葉を入れてやんわりと言ってあげるべきだ


会社が成り立っているのは、お客さんがいてこそなんだから、

それを蔑ろにすることは絶対に許されることではない


CS(顧客満足度)なくして、会社は成り立たず


ES(従業員満足度)も重要なことだ


当たり前のことが欠落しているようでは、こちらとしても


「貴様に言われる筋合いはねぇ!!」

となってしまいますな

正直、どうしたら良いものか…




今は、冷静にならねばならん時なのです

糞忙しい時期に、面倒事を起こすわけにはイカンですから





…と思ったら、今度はKさんがお客さんと揉め事を引き起こす事件が;;

もう、勘弁してくれ
_| ̄|○


う~…

明日は一緒にやってる方のT上司がいないから、一人で頑張るぜ


POPも作れたら作っちゃいたいな♪


金曜日なので、忙しくなりそうだけど頑張るぜ!!

2 件のコメント:

  1. 上司は部下の見本でいてほしいものです。
    解背流さんも気苦労が絶えませんね。

    お客様第一!
    私もそう思います。

    コメント再度トライしています。
    投稿成功しますように(^^:)

    返信削除
  2. >ビキさん

    俺もそんな上司になれるように努力したいと思っています。
    まだまだ人間的に未熟者ではありますが、決して諦めることだけはしたくないです。

    基本的なことを常に頭に入れておくこと。
    それこそが会社を作っていく柱となるような気がするのです。

    投稿は大成功です~♪
    文字の確認とはそういう事なのですよ~。
    ちなみに、ココのブログではコメントの一覧が俺だけしか確認できなかったり;;

    返信削除