2010年12月21日火曜日

懐かしい集まり

本厚木駅周辺のイルミネーション

ってなわけで、この間は楽しんできました

久々に一眼も活躍させてあげられたし、良かったのです♪


まぁ、その後は飲み過ぎて翌日エラいことになりましたが;;

コレばっかりは何回やっても懲りやしねぇなw


だって楽しいからね♪♪


楽しんだら後悔なんてしないよ

仕事も頑張ろうって気になれるし、生きて行く上で楽しみは必要だからね



コレからは、つまらないばかりの人生はイヤかな

適度に楽しみを作って生きていきたい


クソ忙しくなってきたが、楽しみはまだまだこれからだぜ!!

あと3回ほどある予定で~す♪


…昨日から寝てねぇから、おかしなテンションになっちまってるなぁ;

風呂入って寝んべ



では、本日もお疲れ様です

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿