2010年12月26日日曜日

スマートフォンから投稿


IS01を白ロムで入手しました

初Android機種なのですが、PCみたいで色々とできて楽しいですね♪


ちなみに無線LAN環境だけで使えているので、ICカードは差していません

インターネットにメール確認にとても便利です

ノートPC壊れてるので、しばらくはこっちでネットをやるつもり

他にPCはあるんだが、弟の部屋やら親父の部屋に設置してあるからなぁ~

ぜんぶ俺が買ったんだけどねぇ~


とりあえず、修理することは来年考えるかな

今年は時間が無さすぎる・・・



と、今回はIS01からアプリで投稿してみました

便利なので、IS04契約しようか悩むわ~


あくまでもS006契約したいと思ってますがね

0 件のコメント:

コメントを投稿